« たまには良い!まちがいない! | メイン | 重大発表!! »

2007年03月31日

我ながらに驚いておるのです。。

だは。。
今日は仕事を八時に終えてから、九時からフットサルの試合だったのだ。
天気予報では九時くらいには雨降り出して中止になっちゃうんだろうなぁ~と思っていたけど、なんとか雨は降り出さずに開始!!

とはいっても、朝から晩まで仕事してその後からだからいつもどおり疲れてる。
しかーーーし、勝負となれば勝たねば!!

もおちょにかく必死に玉を追いかけて、子供の頃に戻ったかのように一時間、休憩無しでやりきった。だはは。プロ顔負けのスライディングシュートも決めたし、終わったあとはすっきりした気持ちと、疲れがドット押し寄せる。。しかも、残り五分くらいから超ひどい雷雨が振り出し、びしょぬれ・・・・・・風邪ひかないように気をつけないといかんべね。。

ここからなんだべ。今日のタイトル、我ながら驚いてしまったこと。
試合を終え、自分の車を取りに帰り、やっとのことで車に乗ったときだ、んっ??なんか?くさくねぇ?
こんな独り言をいいながら、鼻をクンクン、やっぱり臭い。。だが何がくさいのか不明?
自慢じゃないけど、おいら足とか激烈に臭くなる事とかあんまりないから、疑うことはななかった。
まあいいやと雨の中車を乗り帰宅。

部屋に入った時だ!!

くせぇ~~~!!!!くさすぎじゃ~~~ぼけぇ~~~~。。

くんくん。。。。。

まさか???と思い、ながら、、、足をくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬおぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

くさっ!!

はい。正体はおいらの足、靴下だったわけで・・・・・。。

asicsのスニーカーならまだしもasicsa(あしっくさっ)はいただけないね。。。

だははは。。

画像ないし、脱いでポイした靴下をとっちゃいました。。。あはははははは。。

見たくないひとはみないでね。。。

では。。

夢麿

↓恐怖画像



もう少し




でたっ!

asiltukusa.JPG


いつもより小さいサイズにしときましたので。。。。

あははは。。

投稿者 utamaro : 2007年03月31日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?