« 路上歌うたい。。通称 ストリートミュージシャン。 | メイン | を。で始まる言葉ってあんのかや?だは。 »

2007年03月26日

わっはははは。。。

毎日のように馬鹿笑いするくらいにおもしろい事があればなぁ~~なんて思ったりする今日この頃。
能登の地震で被災された方々には心から笑える日はいつになるんだろう。。
人事じゃないこの東海地方、でかい地震が起こるたびに心配になるもんだ。。本当に怖いべね。自然の災害。。。

話は変わるが、今日は、激烈に休みが少ない11月と12月の休日(4日、十二月は無休、一日11時間労働)この業界(タイヤ業界)から身を引こうと決意したおいらはメリハリがあって休みもしっかりある、そんな職場への面接に行ったべ。だははは。。
形式上、志望動機とかいろいろ聞かれるってことが予想されたが、考えてもしゃーない。。思ったことを言えばいいと、な~~んも準備せずに行った。。
きっとタイマン(おいらVS会社の人)の面接だとおもいきや、相手三人だし・・・・・・
微妙に同様したけど、これがなかなか落ち着いたもんだ、音楽で経験、体験した緊張とかのおかげで、少々の事じゃ、動じないそんな心がそこにあったべね~~。。
話をしてるうちに求人情報には書いてなかったような事実が判明、少々の違いがあるのは良くある事だけど、ここまで内容に違いがあると・・・・・ま、内容は言えないけど、、だはは。。
一度考え直させてもらうという流れで帰ってきたけど、今週中には連絡しないとなぁ~~~。。
だははは。。
結論はどうであれ、準備無しで挑み、良い雰囲気で面接が終わった事がおいらにとってはでかかった。

ここでおもったんだけど、音楽とかなかなか形に残したり結果をだしたり、自分の成長を実感するのが難しかったりすることでも、音楽以外の部分でも活きてくるったことだべね。。
音楽以外でも何かに挑戦したり、続けたりしてる人には知らない間に成長してる部分がきっとあるっていうことを、感じたべね。。だはは。。

まっ、ゆっくり考えるとするか。。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月26日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?