« わっはははは。。。 | メイン | ん。。 »

2007年03月27日

を。で始まる言葉ってあんのかや?だは。

なんだか今日は時差ぼけな感じがする。。
今日休みだったおいらは朝はしっかり起きてちょいと出かけて昼飯食って、パソコンでいろんなチャンスになりそうな情報を探したり、ギター弾いたり、そんなことをやっていたわけで、、、だは。。。
ちょいと眠たくなってきたから、昼寝でもしようと携帯のアラームを二十分後にセットして仮眠。。
昼寝はしすぎると逆に疲れるらしく、十五分から二十分がいいらしいと以前何かで聞いたから、しっかり二十分の仮眠だべ!!!


だがおいらの人生、そんなことすら上手くはいかぬ。。。。

だはははは。。

起きたら、寝た時間から二時間半が経っていたね。。
なんだかそこから、生活リズムが食っちゃ区チャになってまって・・・・・・あはははは。。

というわけで今から、早めにこの日記を書いてから、集中して一曲仕上げるのだ!!だははは。。

でわ。。
また明日!!
気合い。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月27日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?