« レールを自分で牽いていこうじゃないか! | メイン | わっはははは。。。 »

2007年03月26日

路上歌うたい。。通称 ストリートミュージシャン。

はぁ~~。。
今日も仕事が終わってから用事を二つほどこなして帰宅。。
いつも以上に遅くなってまったけど、修行の為に高蔵寺へGOだべさ。。

路上には先着の浜だるま氏が魂の歌を歌っていたべ。。
でわでわと、おいらもスローペースで歌いだしていった。。
前回路上で出会った、カトケンと相方のジミーが今日も聞きに来てくれていて、嬉しい反面、自分の修行メニューをちょっとだけ、折角聞きに来てくれた彼らのためにと変更しつつ歌ったべ。。

なんだか疲れのレベルに反比例するような感じだった。。声がね。。だははは。。
普段ならこの疲れだと声もなかなか厳しいんだけど、今日は悪いながらにもそれなりの声量をキープできていたと、、、自画自賛。。。だはは。。
まあきっと歌うたいの浜だるまの存在があったのと、目の前で顔に似合わずマジにおいらの歌に耳を傾けてくれるカトケンとジミーの存在があったからだと思うべね。。
昨日の夜は無理してミナミの帝王見ちゃったから寝不足で仕事そして修行と、こんな流れだったから今頃になって結構眠い。。。あはははは。。自業自得だべ。。

今日はなんとか少しでも早く寝たいところだべね。。

今日は先日浜松に行った時に寄った浜名湖SAに咲いていた花を周りの視線をガンガンに感じながら激写した勇気の一枚だべ。。だははは。。
路上で堂々と歌ってる割にはある部分で人の目きにするとか、なかなか・・・・・・だは。。
どうせ撮るからにはっていうのがあるから、いろんな方向からアングルを考えて、めっちゃ接近したり、花の匂い嗅いだり・・・・・あははは。。
近くに居た子供に不思議なモノみる目で見られるってもんだ。。。あはははは。。
まあいい。。
綺麗なもんはきれいで、その瞬間を生きてるわけだし。
たかが写真もされど写真なわけさ!!

浜松SA.JPG

野に咲く花のように。。

明日も気合い入れていこうじゃないか。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月26日 00:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?