« るるる~~~ | メイン | 路上歌うたい。。通称 ストリートミュージシャン。 »

2007年03月25日

レールを自分で牽いていこうじゃないか!

自分が歩く日々の道。
よく線路とかレールとかって言われるべね。。

まちがいなく右も左もなんにも分からないガキの頃は親がひいてくれたレールの上を歩いてきたってもんだ。。
どこまでも親の理想通りのレールを進む者も居れば、途中で自らレールをひきだす者も居る。。
どちらが良いも悪いも言えないけど、おいらは無理しながらも自分のレールを牽き続けてきたべ。

正直時には、今居る場所から先のレールが無いときもあるし、新たに逃げ道の様なレールを牽きだそうとする時もある。。だは。

春って季節は新たな予感を普段以上に感じるから、優しいはるの風に背中を押されて今まで考えた事もなかった事に手を出してしまいそうにもなってしまう。。

どのレールを選んだって、どんなレールを牽いていったって、まちがいなんかじゃない。。
そう、ただただ、自分が自分らしく生きれるレールならいいんだよ、、、、きっとね。

がんばろう。。。。

だは。。

今日の仕事はいろんな意味で微妙だったけど、明日もがんばろう。。
天気が悪そうなのはちょいと嫌だけど。。。。。。。


再びいろんな疲労がたまってきたなぁ。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月25日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?