« 理想の自分になる為に!! | メイン | レールを自分で牽いていこうじゃないか! »

2007年03月23日

るるる~~~

どーも夢麿です。。

今日は静岡は浜松にある静岡FM(K-MIX)へ神谷幸恵の「独立宣言!」という番組の収録にいってきたべ。。
先程無事帰宅して早速こうして書いてるんだけど、何から書こう?

え~~っとまず、五時のアポだった今日、おいらは早めに浜松に行って駅周辺を探検。
近くにある浜松城は想像以上にちっちゃかったから、見るのを止めてとにかくぶらぶらしてみた。。
そんなこんなしている間に五時、近くのコインパーキングに車を止めてK-MIXへ!!

お~~~~。。立派なビル。。。感動しつつ、受付で「独立宣言で来させてもらったんですが」と言うと「でわ三階までエレベーターでどうぞ」とスムーズに潜入開始。。
三階にいくと、さすがはレディオスタジオのフロアだなぁという光景がひろがり、そこらじゅうにメジャーアーティストさん達のサイン入りポスターやら写真やら、、、またまた感動しつつ、ソファーで待ってると、神谷さん登場~~最高の笑顔とナイスボイスで迎えてくれました。。
だははは。。
でわ早速と収録スタジオへIN
そこで、簡単な確認作業を済まして収録開始~~~
過去三回のラジオのマイクに向かう行為で一番緊張が少なく、多少の余裕を持って収録できたって感じだべさ。。
その後も、しばらく神谷さんと世間話などをして、楽しい時間はあっという間に終わったべさ。。
収録スタジオを激写
K-MIX.JPG
スタジオをでて記念撮影もおねがいして、、激写。。
神谷幸恵さん.JPG

なんども行きたいようなラジオ局でした。。だはははは。。

でわでわと、車を乗り浜松駅の路上の様子でもリサーチしようと駅へ行ってみたが・・・・・
これまた広い駅ですんげ~~立体的な構造、歌えそうなポイントは盛りだくさん、これは誰か歌ってるはずだ~~と思い歩いて歩いて・・・・・・てかだれもいない。。。??
さらに歩くと、なんだかバンド的サウンドがどこかから聞こえてくる===
よっしゃ!!
その音に寄せられて行くと????
なんじゃぼけぇ~~~。。店頭のスピカーから流れてるじゃないですか・・・・・・・
こんな感じで結局誰も居ない、そんな駅でした。。。
でも広い。。
浜松.JPG
画像の裏側出口もあるし、下もある。。
歩き疲れていたけど、まだ行くとこがあった。。
高蔵寺駅の路上で出会って、彼の大学入学から留年を含め六年間の成長を見てきた、加藤君通称ヒデが働いてる、浜松のショッピングモールの靴屋さんに。。。
ナビの不調もあったけどなんとか到着。。
早速店に行ってみたべ。
そこにはあの頃より一回り成長したヒデが、あんまり聞き取れないような言葉を発して、がんばっていた。
彼は残り数単位を取れずに留年を続けてきて、去年悩みに悩んで休学でもなく、退学を選んだ。。
おいらは違うアドバイスをしたが、彼は決断した。
そんな彼も、今日の顔見たら本当にすっきりした様子で安心したってもんだ。。。だははは。。
なんとか挨拶を済まして、ボチボチ帰ろうと思い、車を走らせた。。

いきなりだが、おいらは食いしん坊だ。。
浜松にきて、食べてないものがあるじゃん!!
はい。。そうです、うなぎ。。。
というわけで、浜松西インター手前にある、ウナギ屋へIN。。
うなどんを食った。。てか、注文した時までは激写しようと思っていたんだけど・・・・・・うな丼が完成して運ばれて来た時には忘れてて・・・・・・・・食ってから、思い出したので写真撮れず・・・・・・あははは。。
だっておいら食いしん坊。。。だははははは。。
というわけで、看板を激写
うなぎ.JPG
だは。。
腹がポンポンになって眠いなか。。
激走してくるトラックにドンドン追い抜かれながら、トロトロと帰宅してきたって感じだべね。。

あ~~~本当に疲れたわい。。だははは。。

これからもこんな経験いろいろできるように精進するのみだべね。。
気合い!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月23日 23:34

コメント

こんばんびー太郎 余計な事はblogに書かなくていいなりもっとかっこよく書いてよ(^-^)

投稿者 ヒデっちだっちゃ : 2007年03月27日 17:32

コメントしてください




保存しますか?