« ららら~~~~~~ | メイン | るるる~~~ »

2007年03月23日

理想の自分になる為に!!

とは言ったものの、理想の自分ってどんなだろ??
だははは。。
まあ、そんな事考える必要なんてないべな。。
だって今日の一日も明日の一日もその一日が楽しくても、辛くても、つまんなくても、きっと理想の自分に一歩一歩近づいてるってことよ!!
それが分かるときはいつかわかんね~~けど、必ず近づいてることは確かだ!!

だはははは。。

今日は仕事が超ハードで久々にやばいくらい疲れてまった・・・・・
それでも落ち着かないし、修行に出た。。
最近の悩みは、本調子になるまでに相当の曲を歌わないと声が安定しないってこと、なんでだろ?ちょいと気になるけど、本調子になれば自分らしい歌が歌えてきて集中力も増すってもんだ、だは。そんな今日四年くらい前まで高蔵寺で歌ってた歌うたいと久々に会った。。
彼はおいらの声を聞きつけておいらの歌う場所まで来てくれた。。うれしいねぇ~~。。
そこで語らい、歌い、そして彼の帰り際一緒に歌った、久々に歌ったわりには声もでてて、良かったわい。。だはは。。声があれば繋がることができる音楽のすばらしさを実感した時だった

とまあこんな感じでなんとか無理してでも修行に出た甲斐があったと思える日になった。。
きいてくれた方々にも感謝なり。。。。

そして今おいらは、明日の静岡FM、K-MIXに行くための地図検索中、、近くに浜松城があるみたいだし、少し早く行って浜松駅で歌ったり、城見物したりしよかな??とあれこれ計画中~~

まあ、安全運転でいくべし!!やね。。

K-MIX.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月23日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?