« やるしかないんだよ。。結局。。 | メイン | 余裕。。 »

2007年03月19日

夢。。。

夢は見るものだべか?
夢は叶えるものだべか?

人によってどっちかに分かれる。。
おいらは両親には理解もされてないし、応援もされていない。。だはは。。
大学卒業直前、東京行きを宣言した。
猛反対をくらった、勢いだけだったあの頃。。
今思えばあの時勢いで行ってたら、確実に潰されていたと思う。。
人の多さに、そして東京に。。。

今思えばあの時はどっちに転がってもターニングポイントの一つだったと思うべ。。
今は今でよかったんだと、思いたいからね。。

生活費の事、家の事、そんなもんなんにも考えてなかった。。だは。。
ギターと気持ちだけがあれば良かった。。それはそれで今のおいらとは違う自分がいたと思うけど、どっちの道選んでいても、得るものはたくさんあったはずだけど。。

夢。。
諦めなければじわじわと近づいていく。。
諦めるから叶わない。それが夢。。
年齢。仕事。周りの言葉。とにかくいろんなものに負けるとだめだ。。

そして夢は一つだけじゃない。。これが重要かな。。
極端な話。
明日おいら音楽をで上目指すのや~~~めたっ!ってなる可能性はゼロじゃない。。
新たな、夢が生まれる可能性はいつもきっとどこかに潜んでいると思うから。。

夢があるからこそ、感じる、苦しみ悩み、楽しみ、生きてる実感、夢、それは言葉にできないくらいに大切なものだ。。なぁ。。。

DREAM IS MY LIFE

あきらめなけりゃ必ずチャンスはくる!!
おいらが証明してやる。。。
十年後かもしれない、二十年後かもしれない。。。
それでも・・・・・・

その為には固定観念を捨てることだ。。
だはははははは。。

今日は何を書いてるのか??ほにゃらら~~~~だはは。。


がんばろう。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月19日 23:34

コメント

直接関係ないことでも自分が自分でいるために必要なことを

してるなら未来の実現地点に向かってるとおもうよ

投稿者 hide : 2007年03月20日 23:11

そうだよなぁ~~
少ない言葉でデカイ事伝えてくれたべね。。

hideも音楽以外の事で今は上見据えてるんだもんなぁ。
だはは。。
お互いがんばろまい!!

投稿者 夢麿 : 2007年03月21日 00:57

コメントしてください




保存しますか?