« 猛烈反省すべし・・・・・・ | メイン | 夢。。。 »

2007年03月19日

やるしかないんだよ。。結局。。

何事もやってみて失敗するのと、やらずに後悔するのとでは違うべね。
おいら自身いつもなにかと戦っていると思う、そう自分自身と。。。
だは。。
人生っていうのは日々勉強で、そして山有り谷有りって感じだ。。
いろんな人と出会い、語っていろいろ得る。。
年齢なんか関係ない人と人との一期一会の大きさ。
これは大事だなぁ~~つくつく思う。。だははは。。
そんな事、今思ってる。。

とにかくやるしかないんだべ。。何事も。。気合い入れて頑張るのみじゃ!!

今日は昨日の反省が活きてバシッと起床そして仕事だべ。。
でもちょっぴりピンチもあった。。
二度寝のピンチ。。
でもなんとか。。。だはははは。。
仕事も終え、寒いし、ノドの調子も微妙な中路上に修行にでたべ。。だははは。。
調子は悪いし寒い。。
でも今日出会った、カトケンとその相方。。だはは。。
はたまた違う男性。。
いろんな人に魂をぶつけてみたけど、おいら的には納得できる歌が歌えてないような気がして。。。。
下を向いているわけにはいかないし、上向いていかないかん。。
まちがいない。。

そして今日の出会い、からおいらが作るべき曲のテーマがはっきりした気がした。。
いいね。。いいね。。だはは。だは。

まあいい。。

気合い入れていく。。
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月19日 00:12

コメント

今日夢麿の歌聞いた…
心が震えた…
自分がどんなけ弱いのか
自分の抱えている悩みわほんのちっぽけな事でそのちっぽけな事を嫌な顔せずに真剣に聞いてくれた…
偶然出会い偶然話したただそれだけなのに
すげえ夢麿の凄さでかさがわかった…
まだ野球やるからわ悩んでる他の事で幸せになる事も考えてる


夢麿のように…

投稿者 カトケン : 2007年03月19日 11:24

カトケンの悩みはちっちゃくなんかないべ。。
大好きな野球をやるかやらないか、やれるかやれないか、これは難しいわい。。おいらが歌えなくなるのと同じだべ。。
青春を野球と共に歩いてきたわけだし、その壁が今目の前にあるわけだからな、考えて迷って、そしたら誰かに相談してみる、結局決めるのは自分だけど、人に言われて気づく事もあるしな。
人の意見を鵜呑みにするのは勧めない。だはは。。
今いえるのは焦らないようにして欲しいってことだべ。。
まだ時間はあるぜ!!
おいらには無い・・・・・
だはっははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年03月19日 23:33

まだまだ時間はたっぷりあるさ!時間が無いなんてのは言い訳にしかならないんだとあたしは思うんだな~。今日は久々に魂の叫びをしたっす!

投稿者 きんきん : 2007年03月31日 01:15

コメントしてください




保存しますか?