« 目指すぜ!!!あの光を!! | メイン | やるしかないんだよ。。結局。。 »

2007年03月18日

猛烈反省すべし・・・・・・

ついに、やっちまった・・・・・・
反省も反省。。。。とにかく反省です。。。
何をって??

今日、仕事だったおいらは昨日の夜目覚まし時計のセット時間を何故か??
起きる時間の一時間遅くにSETしておりまして・・・・・・

はい。。そうです。。。
寝坊です。。
朝寝坊です。。
すんません。。。
反省です。。。

今日は笑っていられません。。。

一時間遅れじゃないんですが、二十分遅れました。。。
はい。。すんません。。

その分を挽回すべく、今日はタイヤを売りにうりまくりました。。
だからといって遅刻が消えるわけではありませぬ。。。。
はい。。すんません。。

そして今日は非常に寒い一日でした。。
なるべくストーブには当たらないように意識しました。。。
反省をこめて。。

八時に仕事を終えて、こんな寒い日だけど、車を洗いました、自分を清める意味も込めて。。。
反省してないわけないですが、、ピカピカになった車を激写しちぃました。。。。。

反省、、この気持ちを忘れずに明日はビシッと仕事に行くのみです。。。

う~~~ん。。愛車.JPG


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月18日 00:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?