« 無限の力~~~~。。 | メイン | 猛烈反省すべし・・・・・・ »

2007年03月16日

目指すぜ!!!あの光を!!

はい。。ど~~も~~
花粉症の夢麿だべ。。だはは。。
今日は以前から日記に登場している後輩とのミーティングをした。。
五月の結婚式に向け、新郎である後輩が書いた詞をなんとか曲にのせられるようにして、なんとか曲も完成させて、先週には安くて良いギターを紹介して、その流れで練習成果をおいらに見せる日が今日だった。。

スタジオに入るのもなぁ~~と思い、今日は持ち込みOKのカラオケBOXにて二時間の練習やら。。。
まずは練習成果を見せてもらった。。
おっ?
予想外!!!!
SOFT BANKなみに予想外!!だ

聞き苦しい要素もない。。普通にギターを弾いて歌ってるし!!
努力してきたのがよく分かって。。この後輩の為に時間を費やしてきて良かったなぁと思ったべ。。
それでも所々、メロディーラインが違ったり、音程が微妙なところもあるからまだまだゴールは遠いけど、ゴールは見えてるね。。
油断は禁物だからまだ練習してミーティングしてを繰り返さなきゃいけないけど、結婚式で成功できるようにおいらがやってあげられることはやらなきゃなって思ったべ。。

おいら自身もがんばらないかんなぁ~~~~あはははは。。

まあそんなこんなで試しにマイクを使って歌う練習をさせてみようと思いセッティング。。
ところが、その部屋にはマイクスタンドがない。。
おいらもマイクもってコーラスやるから、マイクは持ってあげられない??
あぁ~~どうしよ??

そこでうかんだ自分マイクスタンド。。。
その姿を見たおいらはやらせたにもかかわらず、、、爆笑。。。
歌どころじゃなくなったね。。だははははは。。

まじめにやってる後輩には悪いけど、、激写しちゃった・・・・・亜ははははっはあは・・・・・。。

げん.JPG

あしたも良い日になりますように。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月16日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?