« ミラクル起きろ~~~。。 | メイン | 目指すぜ!!!あの光を!! »

2007年03月16日

無限の力~~~~。。

人間というものにはきっと無限のパワーがあるとおいらは信じてる。
だけど無限の力を自分自身感じたことなんかないし、客観的にも見た事ない。。だはは。。
なのに無限の力というものを信じてる。。オカシナ話だべね。。
無限の力、現実味ないけど、一人一人にきっとある。。
そう信じていても損はないし。。
まっいっか。。。

でわでわ今日の出来事。
仕事を終え、疲れてた事もあっていつもよりだ~~いぶ遅くに修行の為、路上に行った。
その行く途中、いつも通る山道にて、、、そこがまた細い。。
そんな道で、ヒカレチャッタ猫ちゃんが道に!!!!!
間一髪避ける。。助かった・・・・・
なんか今日は嫌な感じだなぁ~~と思いながらも停車場に到着。
歩道ギリギリに寄せて、降りようとドアをOPEN~~~
ん?????
ガリガリ~~~
歩道に当たってドア開かず・・・・・・・・だはっははっははは。。
しょうがないから、場所移動させて車を止めて。
歌い出した。。

はい。。。微妙~~~。。

それでも折角だし、一生懸命歌ったべ。。
まあそんなこんなで、そろそろ終わろうと思った最後の曲をうたっていると、あるサラリーマンのおじさんが??
受話器を耳に当てることなく、おいらに向けて立ってる??
おっ??
おかしな人だなぁと思いつつ、歌い終えて、歌後の一服をふかしていると、先程のおじさんが来た。。
謎がとけた!!!!
なんか受話器に向こうのカミさんにおいらの歌を聞かせてくれてたみたい。。
嬉しいじゃないの~~~。。

こんな事があった修行の日でした。。だはは。。

明日も気合い入れていけそうだべな。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月16日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?