« まあ、まあ、まぁ、、、焦らず行くっか~~。 | メイン | 無限の力~~~~。。 »

2007年03月14日

ミラクル起きろ~~~。。

ミラクル。。
奇跡のような出来事を目にすることはたまにはあるもんだべ。
おいらが目の当たりにするのは、感動的なミラクルというよりは、笑いの要素が多いミラクルが多い気がするべ。だはは。。
とはいってもミラクルというだけあってショッチュウ経験することではないんだけど、ミラクルは記憶に残るのはまちがいないべね。。

あれは?何年も前の夏、連れと川で遊んでいる時だった。
川とかに行くと何故か石を投げたりすることが好きだったおいら達は川に向かって石を投げまくっていた。その時連れは買ったばかりの時計(Gショックの限定品)を利き腕の右腕に付けていた。
そろそろ止めようかと思った時、連れが最後の一投をすると言い見ていると???
おっ?
一個投げたはずの石が二個飛んでる???
はい。。感の良い人には分かったべか?そうGショックの時計部分も飛んでった・・・・・・
そしてベルトだけがそこに残った・・・・・・・・
あれはマジでやばかった。。。ミラクル。。。だははは。。

あれは、おいらがまだ釣りにはまっていてブラックバス釣りに挑戦した時だったなぁ。。
そこそこ大人になりルアーだってまあまあ良い値段のも買えるようになったから、釣りに行く前日に三個買ったんだべさ。。
そして当日。連れと山の中の池にGO。。早速釣り開始、早速一投目。
よいしょ~~。。ロッドをビュインと振ってルアーを投げた~~~
あら?????はい。。一投目でモサモサの木の枝にひっかかった・・・・・・こんにゃろ。。。
まあ良い、まだおいらにはルアーが残ってる。。というわけで、気をとりなおしてその日の二投目。。
今度は木にひっかからないようにと注意して投げたが・・・・・・・・
チャポン。。。。。
はい。。ルアーの結びが甘くてルアーが飛んでったべ・・・・・・・・・・・。。。

はい、おいらブチ切れね。。。。。。
残り一個のルアーは連れに挙げておいらのバス釣りの卒業を決めた、、。。だはははは。。
連れは奇跡だ奇跡だと連呼していたわい。。だはははは。。


まあミラクルと言っても人それぞれ感じ方はあるけど。。

正直今はもっと夢をグッと近づける様なミラクルを起こしたいと思う毎日だべね。。
努力も大事、運も大事、ミラクルも欲しいもんだね。。
ミラクルを起こすにはどうすりゃいい??
日々精進するのもだね。。
まちがいない。。

だはは。。

明日もガンバろっぺか。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月14日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?