« 本気になれるものがあるから。。。 | メイン | ミラクル起きろ~~~。。 »

2007年03月13日

まあ、まあ、まぁ、、、焦らず行くっか~~。

どれだけ気合い入れて夢追いかけても、形に見えるもの、結果として残るものがなければ周りの人には伝わらない。。
中には分かってくれる人もいるけど、少ない。。。これが現実だべね。。だはは。。
この流れになると無意識に焦ったり、迷ったり、悩んだり、どうこうしてみたって答えなんかでず、、、どんどん土壺にはまるという悪循環に入ってしまうもんだべね。。
焦ることが求められることも社会に出ればあるけど、その必要もない焦りの方が多いのは確かだと思うべね。。

去年はそのせいでエライ目にあったし、今年は健康第一という目標があるから、周りの流れに少々逆らったっていいやって思えるようになっているべ。。日々成長だべ。。
だは。。
そんな中、今日もう忘れていたとこから、嬉しい知らせが来た。。
電話には出れず留守電だったけど、過去のAMラジオ東海ラジオ、FMラジオレディオiに続いて、今まで出一番BIGなFM局、静岡FMの出演案内だった。。
だははははは。。
笑う門には福来たるだべね~~~~
詳しい事はわからないし、愛知県じゃ電波届かないと思うけど、花の都、大東京に少しだけ近づけた気がするから、嬉しいべね~~~。。

焦らずじっくり地に足付けて歩く、これが簡単なようで難しかったりするけど、がんばっていくでぇ~~


風邪には気をつけて気合い入れていくしかないのだ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月13日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?