« 変なプライドなんていらないね。 | メイン | まあ、まあ、まぁ、、、焦らず行くっか~~。 »

2007年03月13日

本気になれるものがあるから。。。

おいらが好きなタイヤメーカーであり、個人的にも世話になっているタイヤメーカーにTOYOTIRES(トーヨータイヤ)ってメーカーがある。。
おいらは以前からT1Rっていうタイヤをつけてるんだけど。ってんなこたぁ~~いい。。

なんでこんな事書くかというと、格闘技好きには多少知ってる人いると思うけどトーヨータイヤはプライドやHERO’Sなどのスポンサーだべ。。
っていうことでしばしばチケットを頂くってわけだべ。。
そして今日は名古屋レインボーホールにHERO’Sが上陸。。TVでも九時からやってたんだけど、アレを生で観戦してきたってわけだべね。。だははは。。

ひーろーず.JPG

前回のプライドはSRS席でリングまで超近かったんだけど、今日はS席二階席の最前列だった。。
てかそれでも一枚15000円の席だった。。
トーヨータイヤに感謝しつつ、ファイター達の戦いを見た。。

TVじゃ決して伝わらない、緊張感、音、オーラ、試合の勝ち負けが大事だけど、それ以外にも伝わってくるものが多々ある。。
殴り倒されても起き上がる姿。。
KOされて悔しがる姿。。
勝って叫ぶ姿。
負けても悔い無しというようなやり終えた笑顔。。

全てが人生を感じさせる。。そして同時においらが日々歩く道を客観的に見れた気さえもした。
勝てばみんなが声援を送り、負ければヤジ、そして冷たい目。
それこそが人生の様な。。
非常に奥が深い気持ちを感じた。。

勝ち負けはあるけれど、全員にあるものはSOUL
本気になれるものがある人は熱い。。

こんなおいらも本気になれるもん見つけたんだから。。。。
熱くいかなければ。。

気合いだ~~~~。。

だはは。。

がんばんべ!!!
復活したヒーロー 桜庭選手。。

櫻庭.JPG

写真でみると小さいけど自目でみるともっと大きいですから。。。
だはは。。

トーヨータイヤさんありがとうございました。。。だはは。。
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月13日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?