« 不倫は文化。。んなこたぁ~~ない。。 | メイン | 本気になれるものがあるから。。。 »

2007年03月11日

変なプライドなんていらないね。

プライドが無い人はいるんだろうか?
まあ、プライドっていっても人それぞれ違うんだろうけど、時にプライドが自分の可能性とかを邪魔することもあるってもんだべね。だは。。
人の言動にたいして、心の中でそんなプライドいらんがや!なんて思うこともあるけど、実際おいら自身も傍から見れば余計なプライドだと思われる部分はあると思うね。。
ぶっちゃけ、自分自身がソレを一番分かってるはずなのに行動に移せないとか・・・・

とは言っても、人にガヤガヤ言われても、決して失っちゃいけないプライドってもんもある。。
その判断が自分なりに上手く出来てない様なそんな気がする今日この頃だべ。。だはは。。
まあ、大切なプライドと、いらないプライド、を上手くやりくりして、自分らしさを築きたいもんだべ。。
だははははは。。


話は変わるけど、今日は本当に寒かった、てか今日も寒かった。。
仕事を終えて、レンタル屋で竹内力のミナミの帝王以外の映画を借りて帰宅。。
準備して路上に修行にでた。。
地下道には心音氏がすでに歌っていて、いつも通りトイレに行って、ギターを持って再び地下道に戻ると・・・・・・・なぬ?
路上で会うのは三年ぶりくらいになる一心氏がいた。。浜氏と。
あの頃と何も変わらない、声、面、動き、全てが懐かしく、寒ささえ忘れていたべ。。
まあ今日やろうと思っていたことは何にも出来なかったけど、久々の再会で得た時間の方が今日は大事だと思えたべ。。

歌い、語り、を繰り返して、おさらばする時、地下道の外には。。
激烈に雪が降っていた。。だははは。。
まじかよ!?
記憶に残る再会をこの雪が演出してくれたかのようだった。。

明日はある裏ルートで手に入れた、格闘技イベント HERO’Sのレインボーホール試合を観戦だべ!
わくわくするでぇ~~~!!だはは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月11日 23:43

コメント

まあああじでぇ!!
助かりました!!!!
今の自分の心境は、今まで19年生きてきて、一番自分らしいですwwww
まあ、まだ少し薬に頼らないと自分を見失いそうですが、
俺には歌があるし、最高のFriendsがいるので、今は絶対大丈夫っていう自信があります!!!


本当にありがとうございました&近い内に歌を聴いてくださいw
でわまた

投稿者 ケンモツ ナオキ : 2007年03月12日 09:46

そうだべな。。
大好きな音楽と仲間。。
これがあることは何より幸せだと思うべよ。。

そして感謝の気持ちを伝えられる事、ドラム叩ける事、仲間と馬鹿やれること。
そのすべては生きてるからできる事だべ。。
どんなに苦しい事も、辛い事も、
生きてるだけで丸もうけだと思える事ができれば嬉しいべな。。
だははは。。

投稿者 夢麿 : 2007年03月12日 23:59

コメントしてください




保存しますか?