« 広げよう大きく手を。。。 | メイン | 変なプライドなんていらないね。 »

2007年03月10日

不倫は文化。。んなこたぁ~~ない。。

タイトルに50音を順番に付けてきて、やっと「は行」の、ふ、まできたべ。。
極力ポジティブな言葉を書き入れてきたんだけど、思い浮かばないときもあるってもんで、今日はふと、以前俳優の石田純一が発した「不倫は文化」が思い浮かんできてまった・・・・・・あはははは。。
てか、爆弾発言だな。。あらためて思ったべ。

今日は夕方杉から雨。。
気温も寒く、仕事中もさぶい。しかも昨日ケガした左ヒザは寒いこともありズキンズキンと痛むし。
まあ気合いで頑張るしかないから、なんとか乗り切って仕事は終了~~~。。
それから五月に結婚する後輩が新婦の為に作ってるオリジナル曲の打ち合わせをして、その結果、後輩がギターを買おうと
決意。。
ならばというわけで、いつも世話になっている楽器屋へ行って、ギターの下見。。
「結婚式だけで弾かないから安いのでいい」という後輩に「何を言ってるべ?音も重要だべ!!安いながらもそれなりの音がするギターにしろや!」と。。。。。
結果後日買うギターはヤマハのFG。
おいらが今狙ってるギターもヤマハ。
おいらの中でヤマハブームだべ、。。だはははは。。

それにしてもヤマハのギターは安いのでも良い音するなぁと実感したおいらだった。。
ギブソン。マーチン。ギルド。VG。こんなギターにも相当ソソラレルけど、次はヤマハで決定。。だはは。

はぁ~~てか明日も仕事だなぁ。。
頑張ろう、、。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?