« 腹が減っては戦はできぬ。。。 | メイン | 不倫は文化。。んなこたぁ~~ない。。 »

2007年03月09日

広げよう大きく手を。。。

大きな空を頭上に見上げて両手を全開に広げてヨイショ~~!!と叫ぶとやばいくらいに気持ちが良い。
春、夏、秋、冬、季節なんか関係ナッシングだべ。。
一人でやるときは周りをひょいと見渡して誰も居ないのを確かめてからヨイショ~~!!
恥ずかしい事じゃないんだけど、見られるとナンダカ恥ずかしいってもんだ。。だははは。。

息ずまった時なんかは、お勧めだべね。。空には本当に不思議なパワーがあるとおいらは思う。。
だはははは。。

話は変わるけど、今日は夜八時から十時までフットサルをやりにいってきたべ。。
金曜の夜って言うこともあってか?
非常に人が多く活気のある場所だべさ、ここ最近一気にフットサルブームが加速しているのを実感するわい。。
軽く人の数数えてみたら、見える範囲だけでも50人は軽く超える数の人が楽しんでいたべ。。
やっぱり運動はきもちえぇ。。。ストレス発散にもぴったりだべ。。
おいらはドリブル時にちょいとミスって激コケしたときにヒザを強打して、現在ズキズキと痛い・・・・・
だははは。。
我ながらにウケルわい。。

まあ明日は仕事。ヒザ痛いとおもうけどがんばんで~~。。
だははは。。

気合い。。。
ふっとさー.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月09日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?