« のんきなくらいがいいんだけどなぁ~~ | メイン | 広げよう大きく手を。。。 »

2007年03月08日

腹が減っては戦はできぬ。。。

まちがいない!!

てか今日もすんげ~~っ寒かった。。
本格的な冬到来!!だははは。。

まあいつも通りに仕事をこなして夜八時。。
飯を食いにいった。。
中華料理屋。。。
おいらの支払いではないってこともあり・・・・・・・・・食った食った。。。。。。
好きなもんを好きなだけ食える。。。これって本当に幸せなことだべね~~~。。
腹が減ってちゃ本当に自分自身のレスポンスも下がるってもんだべ。。

だは。

まあそれは良いとして、今まででも考えざるおえない事がギョウサンあったのにも関わらず、更に考えないといかん事がでてきたべ。。
まあ、考えなくても問題はないけど、おいら的にそれが許せないから考えるべ。。
この考えには発想力と持久力が必要だべさ、。。

やるべき事、考える事、何故かいつでもたんまりなおいらだけど、諦めずにがんばろう。。。
だはは。。

笑ってりゃ、いい事あるってもんだ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月08日 22:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?