« 寝るということは大切だべ。。 | メイン | 腹が減っては戦はできぬ。。。 »

2007年03月07日

のんきなくらいがいいんだけどなぁ~~

だは。。
今日も本当に寒い一日だったべな~~
暖冬暖冬って言われる今年の冬がまるで最後の意地をはっているかのようだべ。。
この寒さがなければ本当に今年は冬がきたのかよ?!っていう突っ込みが人間界のあちこちで聞こえてくる感じだったけどなんとかこの寒さで春を心地良いと感じる事が出来るってもんだべね、、だは。。

それはそうと、この忙しい日々、どうにかならぬもんかや~~~~??
のんきなくらいがいいべなぁ~~。。
まあまわりからはちょくちょくお前のんきだなぁ?なんて言われるけど、当の本人はそれどころじゃね~~っーーーの。。だはは。

まあこんなとこで愚痴っててもしゃーないから、、よいしょ~~~!!

だはは。。

今日は仕事が終わった午後八時から汚くなってたおいらの車を洗車したった。。
だは。。てかくそ寒かったわい。。
洗車によっておいらの心も微妙に洗われた気がしtいいもんだべね。。

ま、明日も頑張っていこか。。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月07日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?