« 抜いてやる、いつかはあいつの事。。 | メイン | のんきなくらいがいいんだけどなぁ~~ »

2007年03月06日

寝るということは大切だべ。。

寝る子は育つ。。
まちがいない!!

おいらみたいな、もう子供と言われない歳になっても
寝りゃ~~きっと育つ。。
間違いない。。
本当に睡眠は大事だべ。。
夜更かし続きは知らぬ間にいろんな部分に支障がでるべ、去年においらは夜更かし+ストレス+いろいろ。。。の最悪な組み合わせでヤラレタから、気をつけているつもりなんだけど、今のままの生活リズムが再び続けば、、、、、だはははあはははは。。

気をつけよう。。

えっと、、今日は路上に修行に出たべ。。
昼過ぎには雪がふった今日はやっぱり寒かった。。。
おまけに、鼻づまりぎみで、途中から鼻声になったり・・・・・・いろいろ大変だったけど、まあ良かったべ。
帰り際には、熱すぎるくらいの男に久しぶりに会って語って、予定帰宅時間から一時間も伸びた。。
だはは。。
まあ、人と語ったり、歌ったり、意味のある事をできたときには時間はあっというまに流れていく気がするべね、、。

週末に向けて曲作りタイムを作る為に、今日は今からDVDミナミの帝王を見てから速攻寝るど!!

明日も寒いかもなぁ。。
頑張ろう!
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月06日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?