« 人間だもの!! | メイン | 寝るということは大切だべ。。 »

2007年03月05日

抜いてやる、いつかはあいつの事。。

嵐の様な一日だった今日。。
ここ最近の油断がタタッテか?頭痛がするし、セキもでるやの・・・・・・こんな感じのおいらだべ。
汗かいたら、拭いたり着替えたり、面倒くさからずやるべきだべね。。だははは。。
昼間に汗を大量にかいて、気温差の激しい夜を迎えて体冷え冷え。わかっているのに行動しない、これアホだね。。だはは。。反省です。。。

反省しつつ、
何かに目標を持っていたり、夢があったり、そんな日々を暮らしていると、刺激を得られる何かを欲する。
そう、ライバルとか、まあ競争相手だね。。
まあ面と向かって、お前はおいらのライバルだ!!なんてことは言わないけど、心の中にはライバル的存在であったり、リスペクトしている人だったり、そんな存在はいつも持っているつもりだべ。。
そういう存在がいるかいないか、おいらはデカイと思う。。
おいらより素晴らしい、歌うたい、シンガーソングライターなんか山の様にいる、だからと言ってその全てが抜いてやる~~って思える人って言うわけではない。
ようは自分が目指す、スタイルとか路線とか、おいらの理想の道の前方を歩いている人がロックオンの対象になる。。。
こうなってくると、正直あせりも出てくるし、悔しい気持ちもこみ上げてくるってもんだ。。だはは。。
そんな時は、抜いてやる!!いつかはあいつの事。。と心に言い聞かせて、、
精進するのみだ。。
努力なくして成功なし。。まちがいない。。だは。。

明日は花粉が大量みたいだなぁ。。。

気合いで切り抜けてやるぜ。。。。
とは言ってもきっと鼻水ダラダラなはずだ。。。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月05日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?