« 夢。。。 | メイン | ららら~~~~~~ »

2007年03月21日

余裕。。

お金にも、時間にも車間距離も余裕って本当に大事だべね。。
それ以外にやっぱり心に余裕があるっていうのは憧れるとこだべ、おいらは。。だははは。。
実際心に余裕があるのか?ないのか?分からないって事もある。
今ここで答えを急いでもしょうがないし、一日一日日々暮らすことによって分かってくるだろうなぁ~~。。
と言い聞かせて、明日もがんばろう。。だははは。。

今日は後輩の歌とギターの練習の日だった。。
てか明日って世間様は祝日らしいべね。。カラオケ屋でお金払うときに知って高かったからびっくりしたわい。。
前回の練習から少し油断した後輩は歌もギターもボロボロで・・・・・
なかなかアドバイスを言ったり、気分転換させたり、まあとにかくプチ先生気分だったべさ。。
それでもカラオケ屋に入ってから二時間くらいたったくらいから、何かを取り戻したみたいで、前回はワンコーラスだけだったのが今日はフルコーラスを歌いきってくれた、、だははは。。あっぱれ。。

練習後半はマイクを使っての練習なんだけど、前回同様マイクスタンドが無い店だし、どうしよ?
考えていると、後輩が自分の腰に付けていたコルセットを外した。。
よっしゃ!!
それ使って即席マイクスタンドだべ!!
でわ、今日のマイクスタンド
後輩スタンド.JPG
だはははははは。。
前回の頭スタンドよりはウケなかったけど、安定感は増した。。

カラオケ屋で練習はおいらにとってはなかなか辛い。。なぜなら歌いたくなっちゃうからね。。
今日は三時間以上居たんだけど、おいらが練習の合間をみて歌った曲数は7曲。。。
まあ、しょうがないべね。。。
後輩の結婚式で成功を収めるために、おいらは協力できることしてやるとするか。。だはは。。

でわでわ。。
明日は仕事だ。。早いとこ寝るど。。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月21日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?