« 登頂したい山がある。。。 | メイン | 人間だもの!! »

2007年03月04日

何があっても諦めない。。。これ大事。。

はぁ~~~マジ今日は疲れてまった。。。べ。。。
とはいってもいつも何故か疲れてるおいら。。

だはは・・・。。

今日は仕事後が終わった後、フットサルの試合に行った。。
普段は休憩しながら二時間っていう流れなんだけど、今日は時間が一時間しか無かったってこともあって休憩無しのぶっつけ一時間一本勝負だった。。
しかもおいらのチームはギリギリの五人。。。交代要員ナッシング・・・・・・

ってわけで仕事後っていうのもあってクタクタもいいとこだべ。。。
これ書いたら速攻寝るしかないね。。。。間違いない。。。

話は変わるけど、おいらの名刺の裏にはこんなメッセージが入っている。。
「あきらめなけりゃ 必ずチャンスはくるさ・・・・」と

この言葉にはおいらが経験してきた事からうまれる気持ちと、諦めそうになる自分へのエールも含んでいる。
振り返ればいままで何度、もうこの夢を諦めようと思った事か、、、、チャンスはいつくるか分からないけど間違いなく来るって思ってる。。もしかしたら明日くるかもしれない。。
宝くじなんかあたらなくてもいい、、、どうせ運が押し寄せるならいまの夢に繋がる運が欲しい。。だは。
こんな思いで苦しいことも辛い事も、乗り越えて頑張るしかない。。
夢があるから何々・・・・・・。。。固定観念なんか気にしなくていい。。
ただただ自分のスタンスで自分らしく生きていれば、きっとソレは来る。。。
間違いない。。。

気合い入れてがんばろう。。
だは。。

今日フットサル後に食べたラーメン。。。
辛い。。。。
辛いらーめん.JPG

明日も仕事。。
だは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月04日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?