« 適当なくらいが丁度いい。 | メイン | 何があっても諦めない。。。これ大事。。 »

2007年03月02日

登頂したい山がある。。。

富士山。
エベレスト。
チョモランマ。
高い山はた~~~くさんある。。
でもおいらが上っている山はもっと高い?
かもしれねぇな。。だははは。。

だけどいつかは登頂してやりたい。。心震わすくらいに、熱い思いを抱かせてくれるそんな山を見つけたおいらは、幸せなのかもしれないなぁ。。。
てか幸せだべ。。だはは。。
でも、正直その幸せな気持ちより辛い思いが勝るときがあるってもんだ。。
気持ちだけじゃ登れない、それが山だ。。
時には命削られるくらいな時だってある。。
でも諦められない。。。
何かに例えてみると普段気づかない事に気づいたりすることもあるべ。。
練習。休養。体調管理。準備。それがいつもできていなきゃ。。

チャンス逃す。。。だはは。。

がんばろう。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年03月02日 23:58

コメント

どらその気持ちわかります!!!
俺もリアルの山もそうだし、自分の中のリアルな山もめっちゃたかいとこまで登りたいです!!!!
近いうちに、また少しだけ大人になった俺を夢麿さんに見てもらいたい&夢麿さんの歌を早くまた聴きたいです。

今月予定がいまのところ少ないので、もし高蔵寺でやる時は、是非連絡ください!

投稿者 kenn : 2007年03月04日 22:42

おいっす。。卒業おめでとさん!!
だははは。。
けんもつ坊は、しっかりしとると思うでい!!
山登りはある意味命がけだべ。。
準備と体調だけは万端にして途中の山小屋まで気合いで登る。。
そいでまた準備。。
この繰り返しだべ。。
お互いがんばろうや!!

投稿者 夢麿 : 2007年03月04日 22:52

コメントしてください




保存しますか?