« 酢飲んで元気。。 | メイン | 掃除はこまめに、いつピカピカ。だは。 »

2007年02月25日

精一杯頑張るべし。。

今日は仕事後、後輩と会ってあるプロジェクトについての話合いをした。
まあプロジェクトって言うほどデカイことじゃないけど、彼にとっては相当意味のデカイ事だべね。だはは。
実は後輩は今年の五月に結婚をする。
いままで何度も結婚式に歌いにいかせてもらうことはたくさんあったけど、今回はゼロから作りたいという彼の意志を尊重して詩をオイラじゃなく後輩自身に任せて書いてもらっている。
振り返れば去年の年末から始まった作詞活動。。
何度もおいらがアドバイスを繰り返してついに今日、詩が完成。。。。
あははは。。やっとでけた。。。。。
でも満足は出来るわけない。。なんせ、後輩のイメージを曲にするという難問を受け、、、自分の事もできないくらいにアタフタしてるおいら・・・・・・・まあ頑張るしかない。。
はぁ~~~曲ができても、あんまり歌が得意じゃない後輩をある程度歌えるくらいにしないといけないし・・・・・・五月。。。
あと三ヶ月・・・・・・・。。やばいなぁ・・・・・・。。。

これだけ、時間をかけて作る一曲も、五月の結婚式で一度だけ披露して終わる。。
勿体無いような気もするけど、、、まっいっか。。。。。

自分の曲も早く仕上げねば。。。。。。。

あぁ~~~なんだかんだ何でこんなに忙しいんだべ??
こんな事を自答自問しながらおいらは歩き続ける。。。。。だは。。

明日も仕事がんばんべ!!
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月25日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?