« 精一杯頑張るべし。。 | メイン | 楽しい毎日生きたいな。 »

2007年02月25日

掃除はこまめに、いつピカピカ。だは。

ふぅ~~きょうもなんだかんだ仕事疲れたなぁ。。
できることなら、こんなに早い時間から布団に入って眠りにつきたいとこだが、、そんなわけにはいかないべな。。もうちょいがんばるっぺか!!だははは。。

でわ、、本当にどうでもいい事でも書こうかや。。
初めに言っておくけど、いまから書いてあることは、なんの細工もせずに、見たままを書いてあるってことを先にお知らせして、本題へGO。

今日の仕事中、少しだけお客さんの波が止まって軽く休憩していたときのこと、おいらは店にあったある車雑誌をみていた。。
読み進めてふと、写真にめをやると・・・・・・・む??
なんじゃ??
おいらの目線画像。
だははははあっはああははは。。.JPG
まあこんなコーナーがあったんだべ。車のホイール選びのコーナー。まあパッと見た感じ、なんのへんてつもない雑誌の一幕。。
ところがドッコイ
グ~~~ンと写ってる女性の顔にズ~~ムしていくと・・・・・・・
だははははははは。。

何これ??

マジ??

きっと印刷ミスによる偶然が生み出した奇跡だと思われるけど、、
青海苔か?.JPG

前歯に注目~~~。。。
青海苔はっつけたままかよ!?

まあこんなど~~でもいいことを書いたところで、着替えてから路上に行って修行してくるべ!!
今夜もなかなか寒いけど、気合いでいきますか。。

でわ。。まだ早いけど明日も仕事などなど、、、がんばりましょうや!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月25日 19:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?