« 幸せにしたいから!! | メイン | 精一杯頑張るべし。。 »

2007年02月23日

酢飲んで元気。。

どうでもいい雑学をここで紹介でもするか。。
スナック菓子とかで有名なカルビーって会社の社名の由来なんだけど。。
知っとるけ?
カルビーはカルシウムとビタミンB1の健康物質二つをくっつけてできた名前らすぃ~~。。
何の偽りもないけど詳しい事はわかりませんから・・・・・・・だははは。。
中途半端な雑学を書いたところで、何書こう?

まあ今日は探しものやら、用事などで結構あっちこっち動きまくってたんだけど、結局目的を達成できる事なく今に至っているかんじだべ。。
そのなかで一番今オイラ的に頑張って探しているものは、ギターだべ。
新しいギター。。
音楽始めたころなんてギターなんて一本あればいいや。なんて思っていたけど、音楽続けているといろいろと自分的にこだわりとか、好きな音とか使用目的やらいろんな理由によってギターが増えていくもんだ。。だはは。
今おいらが持っているギターは三本。そのうち二本は家には無い。。。。だはは。。
メインは結局一本なんだけど、もう一本ほすぃ~~んだよね。。
とりあえず今はしぼりつつあるギターを探して試弾きしようといろいろ探しているわけだべね。。
まあ早いとこ見つけたいもんだ、、だはは。。
とはいってもじっくり考えて選ばないと失敗するから。。慎重にいきまっすわ~~。。
いままで失敗して買って、既に売り払ったギター三本。。。あはははは。。

明日もがんばろう。。
ケチャップ魂.JPG

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月23日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?