« 最高だぜ!!そんな自分に出会いたい。。 | メイン | 酢飲んで元気。。 »

2007年02月22日

幸せにしたいから!!

とは言うものの・・・・・今は・・・・・・・そう思える人が、、、相手が、、、いねぇ~~~し。。。
こんちきしょ。。
ほっておけぇ~~~~。。だはははは。。
春横井。。 いやいや・・・・春よ来い!!
もう言うわけでもなく春は来るもんだべね。。
だははは。。

まあ、そんなことぁ~~いいけど。。
明日は天気が悪そうだけど、花粉の攻撃も多少収まると思うと嬉しい気もする。。
だは。。
花粉の時期は普段は嬉しくもない雨も恵みの雨。。
花粉VS夢麿。。
とにかく今年のこの勝負も気合い全開で挑むべ!!
花粉症の方たちも共にがんばりましょうやい!!

当然明日も気合い全開でいきましょか~~~

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月22日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?