« 向上心!! | メイン | 幸せにしたいから!! »

2007年02月22日

最高だぜ!!そんな自分に出会いたい。。

こんばんわ。。
50音タイトル作戦もサ行に入った。。
我ながらにタイトルも考えるのも面倒になってた時に思いついたアイデアだったから。なかなか助かってるべさ。。だはは。。
しかし、相変わらずタイトルと日記には何の関係もないのが残念なとこだけど、まっ。。しゃ~~ない。。
そんな感じではあるけれど気持ち的に、極力前向きにポジティブに、少しでもパワーを与えられるような言葉を選んではいるんだけど。。。。そんな感じでもないなぁ・・・・・だはは。。モウマンタイ!無問題。。。まあ気にするこたぁ~~ない。。

話は変わるけど。
最高だぜと言えば、今日、久々に見たDVD。ミナミの帝王は最高だったべな~~~。。
竹内力が渋すぎ。。。。

微妙にハマリだした、予感がする。。。。あははははは。。

花粉攻撃を今日モロに受けたおいらは、ダメージもデカイ。。。。
明日も攻撃受けそうだし、気合いだけじゃなんともならぬが。。。。。。気合いだべ!!


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月22日 00:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?