« 健康第一。 | メイン | 最高だぜ!!そんな自分に出会いたい。。 »

2007年02月20日

向上心!!

微妙~~に花粉達が気持ちよさそうに風に乗って飛び始めたのか?
おいらの鼻レーダに少しづつ反応がでてきた。
春は好きな季節だけど、その気持ちを微妙に低下させるのが花粉。。。。こんちきしょ
鼻水ジュルジュルだと歌にも大きな影響があるし、早いうちになんとか必殺技を編み出すしかねぇ。。
だははは。。

今日は、最近火曜日に頻繁に合流するようになってきた奏屋の司氏と修行にでたべ。。
早い時間にもかかわらず人どおりもまばらな感じで、寒かった。
だけど今日は、ジュンヤ氏をはじめ女の子、サンシン弾きのかた、などなど、非常に音楽空間全開の路上だった、。。
オイラ的にはあんまり良い歌が歌えなくて、反省の多い修行だったけど毎度の事得ることの多い一日になった気がする。。
だははは。。
風邪気味なのか、花粉の影響か?鼻、喉とも変な感じだけどがんばんべ。。

でわ。。
明日も気合い入れていくでぇ~~


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月20日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?