« 食う。寝る。歌う。。日々精進。。 | メイン | 向上心!! »

2007年02月19日

健康第一。

今日は本当に良い天気だったべな~~
やっぱり晴れた日は気持ちえぇ~~とまあこんな日が続く様になると、おいらが一番嫌いな作業が増え出す。。
そう。冬タイヤから夏タイヤへの付け替え。。
おいらこれが何よりも嫌い。。理由はいろいろあるけど、文句ばっか言っておれん・・・・
頑張ろう。。
だはははは。。

こんな感じで日も暮れてくると、夜はやっぱり寒い。。
この気温差のせいか?昨日の修行のせいか?微妙に風邪こじらせてるんちゃうの?って感じ。
早めに退治するとするか。。。
だはははは。

話は変わるけど、今日先日お祝いに伺った結婚式の時の引き出物を開けてみた。。
その中においらの好物の一つである煎餅(せんべい)が入っていたんだけど、ちょいと食べる気持ちにブレーキをかけるような煎餅だった。。
煎餅の表面に新郎、新婦の名前と似顔絵入ってるし。。。。。
気持ち的にガブッっといくのが申し訳なく思えてくるべね。。とはいっても食べ物だし。。。。。。。

結局今これ書きながら食っちまったよ。。。。あはははは。。
二人の愛の硬さを表わしてる様で、非常に硬い煎餅だった。。昔ながらの煎餅って感じでまあまあ旨い!!
あと四枚。。
小腹が減ったときにでも食べるとするか。。。。
だははははは。
せんべい.JPG

でわでわ、失礼します。。

明日も気合いいれてこか。。
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月19日 23:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?