« お誕生日。 | メイン | 希望を胸に »

2007年02月17日

輝け~~~未来。

今日は、久しぶりに足猿があったべ。。そう、フットサル。だは。
メインのチームではなく中学時代からの友人に人数が足りないからというわけで、三人で現場に向かった。
てか、くそ寒い。。コケルト超痛い。こんな感じだったけど久々ということもありハッスルしまくったべ。。
やっぱりスポーツはえぇなぁ・・・・・としみじみ感じた時間だった。。
十時に終了して、今夜中の一時過ぎ、早くも筋肉痛が・・・痛い。。あははは。
てか、今日はこれからの季節に路上でヘビーローテンションになる予定の卒業をテーマにした曲について書こうと思っていたんだけど、明日、友人の結婚式があるし、歌うし、ってことで後日ゆっくり書こうと思う。
なんとか、祝儀の準備はでけたし、なかなか楽しみだべさ。。
最近は結婚式がなかなか楽しいんだよね。。友人が普段みせない最愛の人だけに見せる顔ってのが見えたり、緊張してる感じとか、周りの人とはしゃいだり、もちろん歌ったり、だははは。。
明日も楽しもう。。

でわあしたのディナーショウに備えて寝るとするか。。。。
おい!!
だは。。
明日の結婚式に備えて寝るとするか。。。

でわ。。
明日は仕事が無いし。。。万歳。。

気合い入れていくっぺ!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月17日 01:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?