« 笑顔をいつも。。。 | メイン | 輝け~~~未来。 »

2007年02月15日

お誕生日。

だはははは。。
きょうはバレンタインデーの次の日。
すなわちおいらのバースデーだ!!だっははははははは。。昨日の夜中から今日の間に、いろいろな方からのお祝いメッセージを受け取りまして、、この場をお借りして。。。あざーっす!!だはは。。

本当はバツン!!と年齢発表してもいいんだけど。。。。なんせ、歳は若い方がオーディションなどには有利な気がしていてね。。。だはは。。例えば25歳までの男女が応募条件だった場合、、おいら年齢オーバーじゃん?ってなるから、チャンスを少しでも掴む為の努力だと考えて欲しいべね。べつに興味なんかないとおもうけど、年齢知りたい人は個人的に聞いてくださいな。。。とほほ・・・・。。

まあ、そんなことは良い。。両親、知人、友人、そしておいらを応援してくれる方々、すべての方に感謝したい。。。そして、歌えることの幸せと生きていることの幸せを感じながら、日々精進するのみです。。
今日はちょいとゆっくり過ごすとするかぁ~~~だはははは。。

そして誕生日と言えば、プレゼント、人からもらうものはなんでも嬉しいけど、おいらは、大学卒業したくらいから、自分にたいしてプレゼントを買っている。。
ギター二本。に車のパーツを多数。。
そして今年のプレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬわっ・・・・・・
調子こき過ぎた・・・・・・・
車のパーツを買ってしまった・・・・・・あはははは。。
車に興味無いひとには、アホか・・・・・と呆れられる・・・・・・・
正直迷ったんだよね、、、ギターを買おうかどうか。。。。
しかし、諸事情により、この結果になったべさ。。。
あんまり値段とかいいたくないけど、液晶テレビのアクオスの37型なら、安い店ならお釣りがくるし・・・・
まあいい。。自分大好き人間ここに有り!!だべ。。。だはっは。。
ちなみにこちらがソレ↓
RS.JPG
車のホイールほど自己満足度が高いものはないんじゃないかや~~~。。

今日車につけようと思ったけど、、、天気悪いしヤメタ・・・・・・だははは。。

でわ、誕生日おめでと~~おいら。。だはは。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月15日 22:30

コメント

xporeksfq mequnl ohfue qipwtre tiahln wdntphv dekc

投稿者 dlonj cvlykmfn : 2007年04月17日 08:26

コメントしてください




保存しますか?