« 上を向いて歩こう。。 | メイン | お誕生日。 »

2007年02月14日

笑顔をいつも。。。

今日は、バレンタインだべね。。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか~~?だはは。。
まあ、そんなことは良いとして今日は久々の大雨だった。ニュースによると春の訪れを知らせる春一番が吹いたそうだ。。
明日はちょいと冷えるみたいだけど、冬もそろそろ終わりってわけだ。。
春には何かを始めようとか、気分一新して頑張ろうとか、季節的にはいろんな事が始まる予感をすんごい感じる季節だと思うべ。
その季節を活き活きと過ごせるように、おいら的には相当相変わらずやるべき事が多いけど、、笑顔を絶やさず、なるべくストレスを溜めることなく準備してこっかや。。だはは。。

でわでわ、明日も気合い入れてがんばりましょうかな。。

久々に見て、食べた、仕事場にあった五円チョコ。。
う~~ん懐かすぃ~~~

ご縁.JPG

投稿者 utamaro : 2007年02月14日 21:52

コメント

俺が女だったら昨日は色んなお世話になってる人にチョコ渡せたのに・・・・。
まぁ、でもバレンタインデイってどっかの菓子屋が勝手にもうけるためにつくった感謝DAYだから、実際いつどんな形で人に感謝を伝えてもいいってことですよね?
んんんんんんんんん、奥が深い。
夢麿さん、昨日もお疲れ様です!

投稿者 ken : 2007年02月15日 08:40

なかなか奥深いコメントだべね~~。。
バレンタインか~~なんだろな??まあ、何事もキッカケだから、普段なら言えない事、伝えられない事とかを、言えたりするキッカケには良いと思うけどね。。
まあ、KENが言う通り感謝の気持ちもそのときそのときで伝えられれば最高だべな。。だはは。。
まあ、がんばろうや!!

投稿者 夢麿 : 2007年02月15日 22:29

コメントしてください




保存しますか?