« 今を生きてやれ!! | メイン | 笑顔をいつも。。。 »

2007年02月13日

上を向いて歩こう。。

まちがいない!!でも、実際涙がこぼれそうになっても上向いたこたぁ~~ないけど、、気持ちだね。
いつでも上を向いて、そう、いろんな意味で上を向いて歩く事は大切なことだべな。。だはは。。

今日はおいら仕事がOFF。ってことで、ちょいと気になっていたギターのメンテナンスをする為に、ちょくちょくお世話になっている多治見にある楽器屋さんへ行った。
約三十分ほどで作業終了。
ジャラ~~~ン。。ワンストロークで今までとは違う事が分かった。さすがわ職人技。。
というわけで、ギターはばっちり。。あとは練習あるのみだ。。
それから、適当に時間を過ごして夕方から、奏屋の司氏と大曽根駅に歌いに行った。
前回歌ったお気に入りの場所で修行~~~修行~~~。。
と。。。その時。。
あぁ~~~~来た。。来た。。
はい。警備員登場。。前回同様注意を受けて、数メートルの移動を命じられた。。
当然、素直に受け入れるわけだが。。。。
気になる事が・・・・・・
なんと・・・・その警備員。。。
酒くさ~~~。。
そりゃ、禁止区域で歌ったのは悪いが。。。。。
飲酒警備員っって・・・・・どうなの??てか、、ありえねぇ。。。
とまあこんな事もありつつ、修行も終了。。

帰りに、二日レンチャンでラーメンを食って、奏屋の司氏を家に送ってく道の途中で。。。

ドッキリ体験があった。。

馬鹿な話をしながら車を走らせていると。。
車道に自転車に乗ってる人が走ってた、歩道が広いのになんでコイツ車道走ってるや?、なんて司氏といいながら、自転車を余裕を持って追い越しかけた瞬間だった。。

ウォーーーーーーーーーー!!!
字じゃ書けないような声を助手席の司氏が叫んだ。。

なぬ?と自転車と反対側の前方を見ると!!!!
宇和ー!!うわーー!!
中央分離帯のポールがたっとるやんけーーー!!
瞬間的に、自転車を轢かないギリギリまでハンドルを切って間一髪、逃れた~~と思った瞬間。。
バシュ。。

はい。。
ポールと右のバンパー辺りが、チューしたみたい。。だははは。。
バレンタイン前日だからって・・・・・・・
こんちきしょ。。。

まあいい。。デカイ事故にならずに済んだ事に感謝。。
でもコンパウンドで磨かなきゃ・・・・・・たははは。。
こんちき.JPG

明日もがんばりましょう。。
気合い。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月13日 23:26

コメント

自転車は車道を走るべきモノです
法律上もそうなってます

投稿者 千葉 : 2007年09月20日 19:08

御忠告ありがとうござります。。。

投稿者 夢麿 : 2007年09月20日 23:25

コメントしてください




保存しますか?