« 500。。 | メイン | 大曽根駅 »

2007年02月05日

春かよ?!

てか今日は本当に春が冬をどこかに追いやって一足早く来ちゃった、みたいな陽気だったべな~~
こんな陽気のせいか?店は閑古鳥がピ~ピ~鳴き続けるそんな一日だったべさ。
もう雪もふりそうにないし・・・・
おいらの愛車ビー太郎も衣替えでもしようかや?って感じだべね。。
結局今年もスタッドレスタイヤで雪の上を走ることなく冬も終わりかぁ・・・・・だははは。。

気候はポカポカ陽気だけど、おいらの財布はしっかり冬模様・・・・・・・
この季節にはぴったりのおいらの財布の中身。。だははははは。。
おまけに来週末には結婚式があるし!!
お祝儀袋の中身だけははる模様にしとかないとなあぁ。・・・・
どこからお金を捻出するか??
あはははは。。


おいらみたいなお金が無い人間がいるのに、世の中にはお金を常夏なみに持ってる方もいる。。
う~~~ん格差社会、だは。。
昨日店に来店されたお客様の車を見ながら、痛烈に思ったもんだ。。。
F360 モデナ.JPG
フェラーリ Fさんろくまる。。

おいらの憧れの車。。。

今のままなら絶対乗れない!!車だね。。

だけど乗りたい!!
じゃ~~~頑張れ。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月05日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?