« 春かよ?! | メイン | 明日の天気は・・・・ »

2007年02月07日

大曽根駅

今日も春の陽気な冬だった。
そんな今日は、休みがたまたま一緒だった、ちょさんと行動をした。
先に言っとくが、今日は昼と夜、一日二食ラーメンを食った。。だははは、。。。炭水可物祭りだ!!
まっ、そんなこたぁいいが、おいら今日は二年ブリ?もしくは、もっと久々に大曽根駅で歌ったべ。

おいらが、週のローテーションで定期的に来ていた頃とは随分変わった駅。
今日もたくさんの歌うたいがそれぞれの思いを込めて歌っていたべ。。

そんな中、おいら達はあるスポットを発見。。
その場所はすさまじく音の通りが良くて、そして明るいそんな場所だべ。。
去年一年で初心に戻って、いろいろ試行錯誤をくりかえしながらきたけど、そろそろ行動範囲を広げていこうかや?って感じだべね。。
まあ、ちょくちょく大曽根駅にて修行する事が増えると思うが、歌う場所は今日みつけたスポットだべ。。
この場所からなら継続しつつければきっと、いろんな動きが出てきそうだ。。
あのころモリモリに盛り上がっていた藤ヶ丘駅のように。。
とりあえず本気モードに入れて10曲程あらたな曲を仕上げていくとするべか。。

だははは。。
大曽根.JPG

なんか今日は新鮮な空気をたくさん吸えた良い一日だった。。
夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月07日 00:16

コメント

はじめまして。
偶然ココに辿りつきました。

僕も最近路上デビューしまして、
2週間くらい前の土曜日に
大曽根駅のまったく同じ場所でドキドキしながら歌いました。

・・・だって、
歌うたいがいっぱいいる、って聞いてやって来たのに、

僕しかいなかったデス。。。


つい先日の平日も通りかかりましたが、
またどこにも歌うたいはいませんでした。
大曽根駅って、
ホントに路上いるんですか?

いるなら、
明日でも遊びに行ってみようかと思います。


あ、
僕が歌ったのもその場所ですよ♪


投稿者 だいちゃん@こねこちゃん : 2007年02月07日 20:25

はずめまして。。
偶然に来ていただき、あざーっす!!だは。。
昨日の大曽根は結構歌い人多かったべよ。
火曜日は多い感じだと思われるべ。。

だい@こね氏は路上始めたばっか?みたいだけど、頑張ってくり!

おいら的には、歌い人が少ない日の方が燃えるね。
メインは高蔵寺駅だから、大曽根駅はしょっちゅう行かないけど、いつか会ったら気軽に語りかけてくり。。

よろしく。。

夢麿

投稿者 夢麿 : 2007年02月08日 00:05

レスどうもです~

高蔵寺はいい環境ですか?

イイとこ探してます。


あまりたくさん歌うたいが多すぎるのもナンですが、
僕的には歌仲間を増やしたいのもあるので
全くいないのも寂しいです。。。


投稿者 だいちゃん@こねこちゃん : 2007年02月08日 18:27

歌う環境のみで言えば高蔵寺駅は良いと思うべね。
雨でも関係ないし、自分の声をモニター的に聞く事ができるから練習には最適だべね。。

まあ歌仲間を増やしたいなら、大曽根なら大曽根をメインに歌っていけば、曜日によっていろんな歌うたいに出会えると思うべ。。

だはははは。。

まあとにかく音楽を楽しむ事だべね。。

夢麿

投稿者 夢麿 : 2007年02月08日 23:51

コメントしてください




保存しますか?