« かつ丼 | メイン | 春かよ?! »

2007年02月04日

500。。

この日記、ついに500回連続無休で書き続けた。
あははは。。
500回。。我ながらに少しだけ自分を褒めてやりたい気分だべね。。
日々のくらしにそこまで劇的変化も無く・・・・・これと言ってネタもなく・・・・・ただただ、何の飾りもない日記だけど、雨の日も嵐の日も恋した日も失恋した日も、病院行った日も、救急車乗った日も、とにかく何があっても続けてきた。。
目には見えないけど、500回続けた意味はデカイ。
生きてる証、そのものだからね。。これからも生きて生きていきまくるべ!!

でわ、今日の出来事、今日は仕事後高蔵寺に修行に行ったべ。。
そこには、歌うたいの心音氏が若さと熱さ全開で歌っていた、、毎度の如くおいらは若いモンにはまけちゃいられねぇ~~と、心と体にムチを打ち歌ったべ。。

そして今日はもう一人、ドラマーのけんもつ氏がスタジオ帰りに歌を聞いてくれたべ。
こやつも若い、、、、そのくせして、大人顔負けの志と熱さを持っている。。久々に会ったってこともあって長々と話ができた。。
てか心音氏といいけんもつ氏といい高校生くらいの彼らにも、教えてもらえる事がたくさんあったり、歳を重ねることに忘れていったような事をあらためて気づかせてくれたりと、、若いパワーってのは非常にデカイべ!!
こんちきしょ~~~!!若いモンにはまけちゃいられねぇ・・・・・・

気合い入れてくっぺ!!

明日も気合い全開でいくでぇ~~~!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月04日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?