« 肉。。 | メイン | どらえもん »

2007年02月02日

如月

もう二月。。
早い!
そんな二月初日の今日は、非常に寒かった。
風下に建つおいらの働かせてもらってるタイヤSHOPは冷たい風が容赦なく吹き付けて最悪だべ。。
そのせいか?鼻水フィーバー。。だはは。
仕事後は雪が降るという天気予報のなか、修行の為に高蔵寺駅路上。
歌の調子、喉の調子、ギターの調子はたいした事無かったけど、一曲一曲を歌うときの気持ち的な集中は今年1な感じだったべ。。
だから少しだけ嬉しい。。だははは。。

約二時間。。歌い、地下道から地上に出た、楽しみにしていた雪はまだ降っていなかった・・・・
それにしても寒い。。
一日だった。。べね。。


明日も寒いらしいけど、がんばろう!!

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年02月02日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?