« 如月 | メイン | かつ丼 »

2007年02月02日

どらえもん

パパパパッパパーー
竹コプタ~~!!
おいらも、ガキの頃、どらえもんが欲しいと思った事があるなぁ。。。
そして、どらえもんのようにいろんなアイテムをお腹のポケットからパカーーン!と出せたらなぁなんて思った事も、、でもそんなこたぁ~~無理な話で現実身のない話だべ。。

だけどね、今日少しだけどらえもんに近づけるような?
そんな気になるモノを見つけたべ!!
むか~~~しからおいらが世話になっている豊田市にある服屋さんで。。
余談になるがここの店のオヤジはフォークソング好きで、ほいでもっておいらがどん底におちるくらいに、思った事をガツーーン!と言ってくれる。そんないろんな意味で世話になっている店だべ。
その服屋で50%OFFコーナーを何気にみていると。。

だはは!!
コレを着れば!!
おいらもドラえもんになれるべ!!と思わせてくれるような一品を発見!!
何度も言うけど、そんな気持ちになれるアイテムだべ。。

でわ!明日も気合い入れていきまひょうや!!
夢麿  


どらえもん。。になっちゃうよ!!
どらえもん.JPG

投稿者 utamaro : 2007年02月02日 23:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?