« 大掃除完了! | メイン | 如月 »

2007年01月31日

肉。。

できる事なら、焼肉を毎日くいたい!!
だけど、それじゃ~感動はないかも?しれないべな。。
それに健康面を考えれば、金銭的に可能でもやはりそれはまずい・・・・まちがいない。。

なんでこんな事言うかって?
それは今日おいら焼肉食ったから。。だはは。。
やっぱり久々の焼肉は最高だべ。。
タン塩、豚トロ、カルビ、上カルビ、ハラミ、ロース、上ロース、ホルモン、鶏、・・・・・・・・・・
遠慮なんてナッシング!!
とにかく暴飲暴食。。
そして、食いすぎによる腹痛。。。。
だは。。

スタミナがミナギッテくる気がする。。
よっしゃ!!!
2007年も二月に突入!!
相変わらず、いろんなもんに翻弄されてるけど、がんばるしかねぇ。。。。

気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!(アニマル浜口)
あれはいつ見ても、熱すぎる・・・・・・・だはは。。


でわ。明日もがんばりましょうや!!

上ロース
城ロース.JPG

投稿者 utamaro : 2007年01月31日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?