« 鳥龍茶を飲みながら。。 | メイン | 肉。。 »

2007年01月30日

大掃除完了!

昨日の日記で書いた通りおいらは今日一日を大掃除に費やしたべ。。
それにしても、出た出た。。
ホコリの怪物が山の様に、、、だははは。。
テレビラックの裏とか机の裏はもう激やばだった。。
まあそれは良いとして、部屋は計画通りの家具配置が出来たし、音録りの時のスペースもいままでより広くできたし。。最高だべ!!

2007年始まって一ヶ月、大掃除も完了したし、ガツ~~~ンと前へ前へいぐしがねぇ。。
だはは、、。。

掃除をしてるといろんなもんがホコリまるけになってでてくるべね、そんな中自転車用のチェーンロックがでてきた。
数字を合わせて開けるタイプの昔ながらの鍵だべね。。
新品にはだいたい鍵を開けるための数字が書いてある。
2354.JPG
こんな感じで四桁の数字。。
自然の流れで合わせて開けてみようと、2・3・5・4と合わせて行く。。

よいしょ。。
・・・・・・・・・・・・・・開かない。。
どれだけ引っ張っても開かない、、いろいろ微妙に角度変えたりしてみても開かない。。

結局開かなかった。。。。
開かぬ・・・.JPGなんじゃこれ??
だは。。


でわ、掃除したての部屋で気持ち新たに新曲の仕上げでもするっぺか。。

明日も気合い全開で。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月30日 22:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?