« さしすせSOUL | メイン | 大掃除完了! »

2007年01月29日

鳥龍茶を飲みながら。。

明日の予定を簡単にメモしております。。
とりあえず明日の一番のやるべき事は。。


!!大掃除だべ!!

だは。
去年の12月は休みが一日も無かったわけで、、仕事の為、、2007年に入ってもなかなかてをつけなかったわけで。。だは。、ちゃんとした掃除、すなわち大掃除もできずにここまできてしまった。
去年からのなんとなく陰の空気が漂っている?おいらの部屋の掃除兼模様替えを仕事が休みの明日やるど!!!!

おいらの部屋は地震対策も兼ねておいらの腰より上の高さには物が無い。だけどこれが影響してか部屋のスペースが少なくなっているべ。。
というわけで明日の掃除大作戦はもう少しスペースを作る事を目的にして決行しようとおもうべ!!

とはいっても名古屋市中村区へいく用事があるから時間的にイメージどおりの部屋にできるか?心配だけど、、今から弱気になっていてもしょうがないべね。。だははは。。

まあいい、明日は時間と部屋を有効に使える様にがんばろう。。


夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月29日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?