« 理想と現実 | メイン | さしすせSOUL »

2007年01月27日

命路。。。。めいろ。。。

気がつけば今日も一日が終わりを迎えている
昨日の暮らしと今日の暮らし
何か違うか?そんな意味のない事自分に問いかけては
ため息だけで埋め尽くされたタバコの煙をまた吐き出すだけ・・・

気がつけばまた答えの出ない事考えている
昨日の自分と今日の自分
何か違うか?考えなくても分かっているよ
昨日も今日も暮らしも自分も何もかわっちゃいないってね・・・


一日で何もかもを変えれるほど人生簡単なもんじゃないって事くらい
誰に言われるまでもなくわかっているさ、そんな事くらい分かっている
だけど、ここで負けてちゃいられない。。そうだろ?そうだろ??
お前の夢への思いはそんなもんか?ってあの日の自分が問いかける

いつからか忘れていた あの日抱いた熱き想いを
あの太陽なんかに負けないくらいに眩しい人生を歩いてやるって
そりゃ苦しい事も辛い事も毎日の用にあるけれど
これこそ自分で決めた道だから行くしかないさ!!
逃げたきゃいつだってにげちまえ!!それが嫌なら・・・・・・・・・・

そう・・・・・・・行くしかないだろ!!
焦ることなんかないから。。
一歩一歩・・・・・・・・前へ前へ・・・・・・・・

頑張れ。。。。。。。


だはははははは。。。
決して曲になる事のない詩を即興で書いてみたべ。。
ぶっちゃけいまのおいらの心境そのものだね。。だはは。。

自分の事客観的に見れるからたまにはいいっか。。。だは。。
でも結構自分自身で追い詰めてる感じがプンプンするべな。。
まあいい。。昨日、今日、も大事だけど、過ぎてしまったことはしょうがない。。
前へ前へ、、そうあしたという未来に気合い全開でいくしかない。。
その繰り返しだね。。まちがいない。。

でわ明日も仕事気合いでいきますぞ!!
だは

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月27日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?