« 運気急上昇!!! | メイン | 命路。。。。めいろ。。。 »

2007年01月26日

理想と現実

理想というのはよく現実と比較される。
おいらが今直面している現実は理想からはどこまでも離れてしまっている気がするべ。
原因はほぼ分かっている。。
なのにその現実を瞬間的に変えることは、諦めたくはないけど、無理。。あは。
いますぐには無理なんだなぁ。辛いけど、これが現実だべさ。

おいらの中の理想はおいら一人でなんとかしなきゃいけない事だから、なおさら神経もすり減らすし体力も消耗する。。
こりゃ~~大変だべ・・・・・・。。

一月中にはなんとか自分のペースを掴みたかったけど、あと5日じゃ無理かもなぁ・・・・
だはははは。。
外で降る雨のせいで、ちょいと沈んだ内容書いたけど、、まあいいってことよ!!

てか昨日の夜から腹の調子がわりぃ~~~。。
へんなもんでも食ったっけかな??だは。。

気合いいれてけ夢麿。。。。

投稿者 utamaro : 2007年01月26日 23:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?