« 和。。 | メイン | 理想と現実 »

2007年01月25日

運気急上昇!!!

だはははは!!
運気急上昇!!っていってもおいらのことじゃないべ・・・・・・・だは。。
おいらの運気はいつ上がる?って感じなんだけど、知り合いのT氏は最近乗りに乗っている。

何年に何度かおっ?なんか最近運気上昇中じゃない?なんて自覚症状がでるくらいに運気が上昇するときがあるよね。T氏はおいらが見てても運気が半端じゃないくらいに良いと思わされるくらいなんだべさ。
もおとにかくなにもかもが。仕事も恋もプライベートも。。
うらやましい限りだなぁ・・・・・
こんちきしょう。。だはは。。
てか?何がキッカケで運気っていうのは変わるんだろう??
運っていうのは何事にも相当重要なパワーだとおいらは思う。
その運をあげる方法があればなぁ・・・・・・・

まあいい。。

早寝早起きで運気上昇じゃ!!
だはははは。。

投稿者 utamaro : 2007年01月25日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?