« シンジラレナーィ! | メイン | 運気急上昇!!! »

2007年01月24日

和。。

和といえば日本の持つ独特の文化の一つだべね。。
和風の家。和柄の服。和食。いろんなものに和のエッセンスがはいっているべね。
特に服飾系グッズの和柄は、和柄Tシャツ、着物地を使ったリメイクジーンズなど、いろんなものに使われているべな。
帽子も、ダウンジャケットも、カバンもアクセサリーも、和柄を活用できないものを探すほうが難しいんじゃないの?ってくらいの勢いだべ。。

そして今日、おいらの仕事場にあるホイールメーカーの営業マンが来て。
新作ホイールのパンフレットを置いていった。。
ここにまで和の勢いが迫ってきたかと思わせるような・・・・・・・
個人的には売りたくないっていうか・・・・・あははは。。
個性的な車にしたい人には最高?なのかもしれない?あは。。そんなホイール。。

和のテイスト全開のホイールだべ。。
売れないっしょ・・・・.JPG

桜!!
見るからに桜!!
もちろん色もピンクのものもあるし、、、、、、だはははは。。

一年中花見だべね!!!めでたい!!

でわ。
明日も気合い全開でがんばりましょうか!!
だははは。。

投稿者 utamaro : 2007年01月24日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?