« 1月22日 | メイン | 和。。 »

2007年01月23日

シンジラレナーィ!

だは。。
てかシンジラレナーィ!って事でもないんだけどね。。
今日こんな事があったべさ。。

昨日NETを使ってフォルクスワーゲンのある店に12ヶ月点検の予約をした。
そこの店は初めて行くとこなんだけど、以前行ったディーラーでは車のチェックが厳しくてピットインするまでに結構大変だった・・・・・・ってこともあり違う店にしてみたってわけだべね。。だは。。
そして今日、メールの確認をしてディーラーの方から電話があった。。

結果。
今の車の状態だと入庫はできません・・・・・・・・・と。。。。。。言われた。。。
マジか??
電話の主は全開もおいらの担当したPIT責任者の方で、今はおいらが今回予約した店に異動していたらしい・・・・・・・ってことで、約半年前の事を言われて、そこを純正部品に戻さないと駄目らしい。。
こんちきしょ。。。
その部品は何処にある??
なんとか探して、めんどいけど、よい子の車にして点検してもらいたいもんだなぁ~~だははは。。

自分ではなんとも出来ないような症状がでまくっているから車心配だべな~~~。。

だはは。。それにしても、いままで乗ってきたおいらの車、ディーラーとか一部の量販店とか、何事も無く入れさせてもらった事ないような・・・・・・落ち着かないといかんねぇ・・・・・あははは。。

よっしゃ、部品は探すとして、、いまから詩でも書いて、早いとこ寝るとするか。。
頑張っていこう!!だははは。。

夢麿

投稿者 utamaro : 2007年01月23日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?