« なんじゃハッタリ君。。 | メイン | シンジラレナーィ! »

2007年01月22日

1月22日

今日は、普通に仕事して帰宅してギター弾いて詩書いて、借りてきたCDをMDにおとして、そして今に至るってわけだべね。。だは。な~~~んのその、ふつ~~~の一日が終わったって感じだべね。
普通以下のテンションの時っていうか、体調など崩しているときなんかは普通の日々がどんなに幸せかなんて思うくせに、そこそこの体調をキープしている時は普通ほどつまらないものは無いべな。。
まあ、おいらだけかもしれないが・・・・だははは。。

詩をかくにしろおいらの場合は経験が100パーセントに近い確立で詩につながる、経験、感情、その他もろもろが、普通すぎる日々が続くとなかなか進まないのが本音だべ。。
今、完成間近の曲は数曲あるけど何かが足りない・・・・・・この足りない部分が出てこない限り進まない・・・・・それがストレスになる・・・・・・悪循環続きってわけだべね。。しかも作りかけの曲の足りない言葉探しは、その時の衝動的な言葉みたいなのがどんどん少なくなっていってリアリティーみたいなのが失われていく感じもする、、し、、、生活にメリハリを付けようと意識してみるが、それがまたプラスに働かないみたいな。。。。。にゅおーーーー!!!
だめだ・・・・・・・。。

でわ・・・・・。。

おいらのガキのころからの好物、七味あられと梅風味あられのスペシャルでも食って気分転換だべな。
だはははは。。
おっさんに一直線か。。。。。。
あられちゃん.JPG

がんばれ。。。

夢マロ

投稿者 utamaro : 2007年01月22日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?